箱根
だいぶ更新を怠っていた(汗)3月に行った箱根・・・・。

成川美術館からの眺めは最高でした。
絵葉書のよう・・・・・・・。
(2007年 3月 23日 (金))

金 芝河
東中野ポレポレ座に「日本心中」を見に行く。
(2007年 3月 21日 (水))

バリの子供?
ちょぼんが稽古場でバリダンス。
中々様になってきている。
髪の毛を二つに結わえて、シャンと背筋を伸ばして一生懸命に練習している姿は、バリの子供みたいで可愛い。

金曜日の夕方からウチに来ていて、土曜日も帰りそびれ、日曜日の昼過ぎまで居候していた。
チビッコだし、ほって置くと、独り言言いながらお茶飲んで、パクパク食べて、買い物も行ってくれたりして、何だか座敷童子が住み着いてるみたいで愉快だった。

ちょぼんに教えてもらったバリ舞踊の基礎(肩振る動き)をやったら、肩が軽くなった。健康にもいいかも!
2007年 3月 10日 (土)

ひなまつり
国江さんがこの間の公演のビデオを見に来た。
ビデオで自分の踊りを見ると、アラばかり目立ってしまうんですよね・・・。
でも、客観的に動きを見るのも大切。

ひな祭りだったので、ちらし寿司を作った。多分、初めて全部ちゃんと(出来合いのものを使わずに)作ったかも。美味しく出来た。
思いつきで作った大学芋も美味しかった。

でも、連日の飲みで、早々に潰れてしまった(苦笑)
2007年 3月 3日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00