もったいない
こんなに溜まってしまったワインのコルク。

捨てる前に記念撮影。


これ・・・何かに使えないかしら???
(2007年 5月 30日 (水))

つぶつぶ
キンワと粟で雑穀スープ。

つぶつぶ加減が美味しい。
(2007年 5月 29日 (火))

座敷童子
最近は週末にちょぼんが出没することが多い。

酔いが回って、ちゃぶ台ダンス???
(2007年 5月 28日 (月))

休肝日
和食でリセット?!
2007年 5月 27日 (日)

休日の御茶ノ水
ギター弾きの吉本さんの演奏を聞きに御茶ノ水へ。
8ミリ映画の上映会へ・・・・8ミリって大変なのに、すごく長い作品。びっくり。。。。
静岡から歩さんも合流。久々に喫茶店でおしゃべり。。


いつも通ってるお茶の水も、休日はちょっと違う空気。
2007年 5月 26日 (土)

チャパティ
久々にチャパティを作ってみた。
中々好評。。。
(2007年 5月 25日 (金))

アフリカンフェスティバル
あきちゃん達と日比谷へ・・・。
食べまくりました!

お腹満腹になっても、まだまだ食べたいものが・・・・
しょうがないので、持ち帰りに・・・。

来年も食べるぞ〜。
2007年 5月 20日 (日)

チキン
アフリカンキッズ主催のあきちゃんが可愛いチビッコを連れてやってきた。
お土産にチキンまるごと!!
さすがにあきちゃんは切り分けるのが上手。ごちそうさまでした。

久しぶりにまりちゃん(娘さん)と楽しい一時を過ごさせてもらいました。

まりちゃんもすごく成長していてびっくり。朝、ほうきで掃除までしてくれて、大助かり(笑)
2007年 5月 19日 (土)

フリマ
近所の公民館前でフリマに参加。
大きな桜の木下で、午前中は気持ちよかったのですが、午後になったら炎天下。

でも、のんびりとしてよかったです。

公民館の舞台ではチビッコのフラダンスが可愛かったです。

売り上げたお金は夕飯は近所の中華屋で。きっちり使い果たしました(笑)
地域還元型?!?
2007年 5月 12日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00