タタラにぎり
初日、小野さんがたたらにぎりを作ってきてくれました!!

おしな書きもばっちり。
大倉山のほうの葉と柿の葉で秋満開。

タタラ祭りの開幕です!

付け合せのピクルスも絶品でした。

ご馳走様です。


よーし!がんばるぞー。エネルギー注入もばっちりです。。
(2007年 11月 16日 (金))

ボジョレーヌーボー
ですが、、

南フランスのヌーボーの方が、試飲で美味しかったので・・・。

今年は南仏ヌーボーにしてみました。

安い!旨い!
(2007年 11月 15日 (木))

横浜
前の日に、横浜のZAIMにみちるちゃんに誘われて、「風組」というスイス人のパフォーマンスを見に行きました。

初めてZAIMに行ったのですが、とても面白いところでした。
パフォーマンスも興味深いもので、また見に行きたいと思います。

終わってからはみちるちゃんと中華街で飲みました。

紹興酒2本・・・・。

飲みすぎです・・・。

お土産は清風楼のシュウマイです。
2007年 11月 11日 (日)

ぬか漬け
最近、なんちゃってぬか漬けを始めました。
中々良いです。
毎日はかき混ぜなくて良いやつを見つけたので・・・
手抜き派には便利です・・・てへへ。
2007年 11月 4日 (日)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00