頭を使うと・・・
なぜか、考え事をすると眠くなります。

昔からそうで、試験勉強なんて、机に向かったとたんに寝てしまうので、全然勉強できませんでした(笑)
今でも、踊りの構想や、パンフレットの言葉や企画書を書かなくてはいけないときに、寝てしまうのです。

ウトウト・・・・。

でも、寝ながら考えがまとまったりするから不思議です。

締め切り間際でも呑気に寝ているので、夫は理解に苦しむようですが・・・
2008年 2月 23日 (土)

DIY
気になっていた寝室のオレンジのカラーボックスをやっと念願の白に塗りました。

雑な仕上がりが味です(笑)
(2008年 2月 18日 (月))

ちなみに・・・
焼き餃子も作ってしまいました(笑)
2008年 2月 17日 (日)

餃子
何かと騒がれていると、作って食べたくなったので、久々に水餃子を作りました。



テレビに影響され過ぎ?(苦笑)
2008年 2月 16日 (土)

平野君
青山墓地の近くの公園に平野君の踊りを見に行った。

最後にパトカー登場の演出が面白かったです。
(2008年 2月 15日 (金))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00