メモ
公演前になると、普段より本を選ぶ目(というか、感?!)が鋭くなります。今回は美術系の本をいくつか借りてきて、はちゃめちゃに読みあさっています。

で、ロダン。

裏表紙に載っていた言葉。

「深く、激しく、真実を語りなさい。世の中に受け入れられている考えと対立しても、感じる事を臆せず表現しなさい。まず当初は、あなたは理解されないでしょう。しかしあなたの孤独は短いものです。すぐに友人たちがあなたのところへやって来ます。なぜなら、1個人にとって深く真実である事は、万人にとってもそうなのですから」

勇気を頂きました。
前を向いて、歩いていこうと思う。
(2008年 12月 18日 (木))

制作中
今回のギャラリーでの公演は、そこにある空間に身を置くというよりも、空間も創ってみようと思ってます。


で、地味に半紙を紅茶染め・・・
(2008年 12月 2日 (火))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00