島が恋しい??
父ちゃんは、松と石が好きらしい。
やたらに立派な松と石に興味津々・・。
(2009年 1月 7日 (水))

こんなところも初めて行きました
根暗な私は、意外と好き。
(2009年 1月 6日 (火))

やっぱり・・・
お守りは買ってもらえなかったんだけど・・・
ばあちゃんはまだ結婚していないミオちゃんにしか買ってあげません。

でも・・・

お神酒は飲んでおかなくちゃ・・・


こっそり飲んでいたら・・・


「ちょっとー!また飲んでるの!早く行くよー!」
と、叱られました・・・。
(2009年 1月 5日 (月))

まだまだ続き・・
正月から虹!(分かるかな?)
2009年 1月 4日 (日)

正月の京都
枯れた蓮もいいなぁ。
2009年 1月 3日 (土)

正月の京都
竹林がきれい。
(2009年 1月 2日 (金))

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


(実は、22日に書き込んでます・・苦笑。年賀状も・・・今年は書こうと思っているので・・・笑)
(2009年 1月 1日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00