蕎麦三昧
秩父では蕎麦三昧でした。
夜は安藤さんが茹でてくれた乾麺。昼は太田が茹でてくれた茶蕎麦。帰りは武蔵屋さんでにしんそば。蕎麦うまい。

沸点の低い私は蕎麦を食べた後、栲さんの「うーん。マンダム。」の一言に密かに大ウケしたのであります。

私の中では、そのくらいしか思い出せないくらい、今回は休んでいる暇なんてありません。。。
気が付いたら、帰りの電車に揺られていました(苦笑)

夏は山も暑いです。
(2010年 8月 23日 (月))

夏休みも終わり・・・
あっという間に8月1日からの夏休みが終わってしまいました(涙)

後は・・・
また毎朝6時からの仕事と・・・・

公演。


とにかく・・・眠いよ〜。
(2010年 8月 20日 (金))

鵠沼海岸
なぜか?いきなり岡田さんの住む、鵠沼海岸へ縫部さんと行く事になり、不思議なメンバー3人で、真夏の海岸を散歩したり、江ノ島で飲んだり食べたり、貝殻拾ったり、また飲んだり・・・。

不思議な夏休みの一日を過ごしてきました。



ちょっとした息抜きになりました。



それにしても・・・
あまりにも唐突な企画で、面白すぎですよ〜縫部さん。
(2010年 8月 6日 (金))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00