連れ出される・・
引きこもってばかりの私を外に無理やり出してしまえ・・とばかりに?ここ数年、お盆にも顔を出さず、不義理していた富山のばあちゃんの所へ、たまった夫のマイレージで弾丸訪問。その後館山の保養所が当たったとかで、海を眺めに・・・。

正直、疲れましたが・・・(笑)

たまには、気分転換しないと、家の空気が悪くなるものね・・(苦笑)
2010年 9月 26日 (日)

引きこもり
仕事と稽古以外は殆ど外へ出ない生活が続いた。

追い討ちを掛けるように、いろんな問題は湧き出てくるもので、こんな時に、絶縁覚悟でハワイに移住した妹が新しい家族とこっちに来るらしい。私は妹の相手に会ったことも無ければ、甥の顔も知らない。それでいいと思っている。
でも、それって一般的にはおかしい事?ところで、一般的とは??

状況は悪くなる一方だけれど・・・(苦笑)

「理解ある姉」はもうやりたくない。
(2010年 9月 17日 (金))

でも・・・
実は結構引きずってます。

何も手に付かない状態。コツコツとやっていく真面目さなんて、本当はどうでも良いことなのかしら。
テキトウに楽しく、テキトウに踊って・・・たまに本気を出す。
それが、器用な生き方なのかもね。

私は失格ですね。
(2010年 9月 9日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00