嵐の是政
9日は是政でみちるちゃんの公演。
雨だけど、橋の下だから大丈夫!と思っていたのだけど、想像以上の雨模様・・・(笑)しかも、この日は終わってからその場でバーべキューまでやろうということで・・。

いやぁー。中々エキサイト?!な会でした。
川の水位は上がってくるは・・・コンロの火は中々点かないは・・。それでも、暗闇の中、めったに無い光景。色々おかしい事ばかりでした。

もちろん、メインは踊り。
個人的にはこの嵐をうまく織り込んで踊って欲しかったなぁという欲も出てしまいましたが、それ以前に、みちるちゃんは踊りの場を作りたいという一念で始めた事。劇場空間として踊っていたと思います。照明が欲しかった・・・途中から照明(懐中電灯)で照らしましたが、もっと早くから照らしてもよかったか・・・。
(2010年 10月 13日 (水))

威嚇する岡田さん
果敢にトンビとカラスを威嚇する岡田氏。
(2010年 10月 12日 (火))

鵠沼海岸
先日、国立稽古のメンバーで、岡田さんが住む鵠沼海岸に行ってきました。
当初の企画は「鵠沼すこやかウォーク(?)の会」だったのですが、当日の天気は「晴れ」ということで、「海辺で肉焼いて飲み食いする会」にしよう!と提案したところ・・・岡田さんサイドから、海岸はトンビが食べ物を襲うから危ないという情報を得て、結局「トンビと戦いながら肉を食う会」という企画に・・・(笑)

で、結果は・・・。
岡田さんが遙か遠方にいるトンビと近くで様子を伺うカラスに棒一本で威嚇し続けてくれたお陰(?)で、海を見ながら大いに飲み食い&お喋り&ゴロゴロ。


日が沈むまで、ワインにビールに肉に・・・。
そして、取り留めなく踊りの話。。。
こうやって過ごせる仲間がいてよかった。
(2010年 10月 11日 (月))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00