アンテナ
土日画廊のパフォーマンスを終えて、方向が同じ?ヨシ子さんとイツロウさんと東中野まで歩く。
二人の行き付けのバー(?)に行く事に・・・。

「えっ!こんな所にこんな場所?!!」
と言うような空間。
中野界隈(もっと遠くも)一望できて、高級ホテルのラウンジ的な感じ?というか、それよりもラウンジ&お洒落カフェ?!(しか思いつかないボキャブラリーの乏しさは勘弁してください・・苦笑)
ヨシ子さんアンテナでふと見つけたらしいのですが・・。お値段はそんなに高くない。そして、お酒一杯で(2杯飲みましたが・・汗)ゆっくりと会話もできる。。。


あー。写真が無いのが残念ですが・・・。
東中野駅前の数あるビルの最上階です。。。

こんな所を見つけるアンテナって・・・。
私には持ち合わせていないわぁ。。

☆ステキ☆
思いがけない夜でした。
ヨシ子さんありがとう〜。
2010年 11月 28日 (日)

最近のウチブーム
食べ食べ星人が、「たこ焼き機が欲しいんだけど・・」と、急に言い出した。前に大阪の従兄弟のうちで食べたタコヤキを思い出したのか?
面白そうだから購入。

これ!中々良いです。

経済的!楽しい!おいしい!
(2010年 11月 15日 (月))

一番の効き目
保養所が当たった!

色々巡っているが、ここが最高。
お湯が違う。
ボロボロの肌も疲れた体にも効果覿面。

東の王様「草津」。
2010年 11月 6日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00