お尻に火が付いて徹夜・・・(苦笑)
気が着いたら7月のテルプシコールでの公演まであまり日が無い事が判明。

(7月29日に公演します)←いきなり告知。

あれ?題名も決まってなかった・・汗。

テルプシコール通信に載せる情報の締め切りが迫って大慌てです。
相変わらず計画性が無いというか・・・無鉄砲というか・・・と、反省している隙も無い。

言葉のセンスが乏しい私はベタなモノしか思いつかず・・・(涙)
知恵熱出そうになりました(笑)
今回もソライロヤさんの衣装&照明。即興です。「風の断片」はちょっとベタベタだったので反省。

「誰か〜!私の踊りを形容してくれる人居ないかしら〜」と、叫んでみても無理です・・・はい。
所詮「酒飲み。怖い。」としか言われませんからね・・・って、ソレ、踊りと関係ないじゃん!(涙)

で、沸沸と無い頭を捏ね繰り回し。
見た目はまるで締め切り間際の作家先生。(はい、内容はかなりな差がありますね・・苦笑)

搾り出したのが・・・・

「ざらざらな棘」

搾り出してそれかよ!とか・・・言わないで下さい・・・。
これでもいっぱいいっぱい。
(2011年 6月 16日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00