ああ・・無能
何回も公演をしているのに中々身に付かないのが制作能力というか、計画性(?!苦笑)
宣伝しないとお客さんは来ませんって・・・。分かっちゃ居るけど・・・。今回もやってしまっています。チラシ刷ったは良いけど配る先が無い・・・(涙)DMと今月のテルプシコールでの他の公演への折込は何とかなったのですが・・・・。手元に500枚以上のチラシが残ってしまいました(涙)どうしよう。。。グズグズしているうちに他の公演への折込が無くなってしまったし・・・。
しかも、今回の公演は何だか他の踊りの企画やら舞台やらライブとかと日にちが重なっててタダでさえ少ないお客さんがさらに少なくなってしまう予報が出ているというのに・・・・。

ああ・・・

折角がんばって作ったチラシも・・・・涙。

自分の無能さにあきれ果てる日々。
(2011年 7月 15日 (金))

歯・・痛い
歯が痛いのを我慢していたら、とうとう限界です。腫上がって左の頬が四角くなってしまいました(涙)
嫌だけど・・・ちゃんと歯医者行こう。
(2011年 7月 14日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00