鴨川2
で、次の日の朝・・・

皆さん、雑魚寝・・・(笑)



のそのそと起きてきた人達は、思い思いに・・・


その1:
海を眺めながら、優雅に仕事の資料を確認(彼は、帰ってから仕事場に行く人・・)

その2:
電気自動車を試乗しに独りドライブ(彼は、帰りに運転するんですね・・)

その3:
椅子に座って、偉そうにのんびりお喋り(彼は、私のツボにはまり、その後、ずーと私を笑わせてくれましたが、最後には「笑うなっ!」と一言。で、また爆笑。)

その4:
朝からビールを買いに行き、飲んだくれる(はい、私もお仲間です。)

その5:
企画者なのに、何時までも寝ている(見事に最後まで寝ていましたね)

その6:
帰る電車を一生懸命検索。なんせ、本数が少ないですから・・・(でも、結局乗り遅れちゃったらしいです・・)


と、まとまり無く(笑)終了しました。
(2012年 1月 31日 (火))

鴨川
鴨川に行ってきました。
海からも凄く近いのですが、なぜか?私は海に行ってなかった事に、帰ってきてから気が付く・・・(汗)
なんせ・・・

飲んだくれていたのですね〜。

ワイワイ、ガヤガヤ準備。
私は料理担当・・・で、飲みながら背黒イワシのから揚げを揚げたりしました。男性陣は、舞台作り。

4時間の長丁場公演。
その間も、飲んだり食べたり、近所のオバちゃんたちも数名見に来てくれました。

終わった後は、宴会&ディスコ(?)タイム。
遠藤君、やりたい放題の企画(笑)

本人の後日談
「慌ただしい中でしたが、それぞれが力を発揮し
上演の厳しさと楽しさ、緊張感とリラックスした
雰囲気が両立した希有な会になったのではないかと
自負しています。」

飲んで、踊って、飲んで、食べて、踊って、飲んで・・・(笑)
(2012年 1月 30日 (月))

打合せの後・・・
昨日は2月にやる公演「derori」の打合せ稽古。

その後、照明の神山さんと音響の太田と「樽や」で飲む。
神山さんの好物「カキフライ」等をツマミに3人で大徳利9本・・・。
(惜しい!後一本で、10本だったかぁ・・・)

仕舞いには、樽やのおかみさんから「よく飲むね〜!」と言われました(苦笑)




「寒い日は熱燗でしょ!」←言い訳??!
(2012年 1月 25日 (水))

ちょっとずつ・・
食わず嫌いもなんなので、facebook始めました。

「陸の孤島と化していた木村さんとやっと繋がった・・」とかコメントされ・・・「ああ・・やっぱり?」と、妙に納得してしまう(笑)
2012年 1月 22日 (日)

稽古場までの道のり・・・
今月は、うっかりしていて近くの稽古場が取れなかったんですね。

で、比較的空きのあった「お砂場の会」で使っている稽古場(3駅ほど行った所)へ朝から行くことに・・。

自転車で行くのがお手軽なのですが、朝から雪とか雨とか・・・(涙)

でも、根性で自転車を走らせることにしました。

私には朝パートの時に悩みに悩んで買った、最強の装備があるのでバッチリです!!(前の長い部分を自転車のかごにかぶせるようになっています。荷物の被害も防げる優れモノです☆)

オオタは後ろから付いて来る「緑の変な生物」が気になるらしいですが・・・(笑)


走っている姿をお見せできないのが残念。
中々、イカシテルンデスヨ〜。
2012年 1月 21日 (土)

年明け
相変わらず?!
年末年始はバッタバタ・・・。冬至が終わってからは、色んな公演に行ったり、やっつけ仕事の大掃除やらに追われ・・・。
年賀状なんて、全然書けず。
ワタワタしながら富山へ・・・。

富山は雪でした。従兄弟の娘は大喜び!
私達は、調子に乗って寒い中、寿司食べに行ったり、雪かきしてみたり・・・で、年始から風邪ひきました〜。

鼻水ズルズル・・・。

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。

ココだけの話ですが・・・
しっかり、富山で日本酒を六升買いしてきちゃいました(笑)
(2012年 1月 4日 (水))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00