バースデーライブ
誕生日に踊るというのは、気が付かないうちにプレッシャーを感じているようで、難しいなぁと・・・笑。

まだまだ精進しなければダメだぞ!と、ガツンと頭を叩かれた思いでもあり。まだまだ先が続いているということでもあるのですね。初心に帰りながらも、前に進んで行こうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


7月29日

ライブの主役、竹田さんも言っていましたが「この日に国会包囲があるのを後から知ったので・・・・」行けなかったことは残念なのですが、色んな方に思いを託し。



ちなみに写真は北里義之さんが会場間近なのに、全然現れない竹田さんをスタッフと一緒に待っているところを撮ってくれました。題して「ゴトーを待ちながら」笑。 感謝。

2012年 7月 29日 (日)

もうすぐ本番。
今週の金曜日の公演「 絶光OTEMOYAN」に向けて、何時に無く、昨日ぐらいから凄く緊張している。基本、即興なので、何を準備するわけでも無いように思うのだけど、何だかパンパンになっている。どうしよう・・・笑。

実はキッドアイラックアートホールは、1995年(今から17年前!)にダンスパフォーマンス蟲の旗揚げ公演をした場所。
そういえば・・・と、昔のチラシを探したら、ミスプリだったモノが出てきた。当時は公演のノウハウも全然分からず、手探り状態。チラシも母親の職場の印刷機をこっそり貸してもらって作ってました(笑)

今回のチラシと並べてみた・・・

「あれ?あまり進歩してない?」

いやいや、
今回は初心にカエルということで!?・・・苦笑。
(2012年 7月 18日 (水))

エイコさんと夜風に吹かれて・・・
毎週金曜日の「首相官邸前デモ」
用事が立て込んでいて、7時過ぎに「霞ヶ関」に到着。先に着いていた麿さんとエイコさんと連絡を取るも、何処に向かっていけばいいか分からず、ウロウロしていたら、ギター演奏家の高原さんご夫婦に会う。その後、麿さん、エイコさんとも合流。万城目さんにも会った。何だか、知り合いによく会いました(笑)

デモの後、新宿でエイコさんと夜風に吹かれながら、美味しいお酒を飲みました。
(2012年 7月 13日 (金))

なぜか、陽水!
「あんたっ!誕生日プレゼントに、チケット買ってあげるから行ってきなさい!。」と、半ば強制的に井上陽水のコンサートに行ってきました。

当たり前ですが、生陽水(笑)

中高年の皆様に囲まれながら、聞いてきました。

公演近い身としては、何だか照明の当て方の方が気になったり(規模は全然違いますけど)・・・苦笑。
(2012年 7月 12日 (木))

今年も!
太田実家から、今年もジャガイモが届きました。

今日からウチは
「ジャガイモ祭り」です。



食うぞー!
(2012年 7月 5日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00