あれ?
昨日は風邪っぴきだったので、早々に帰宅。
遅くに帰って来た太田の晩酌にちょっとだけ付き合う。
せっかくだから?!先日買った焼酎「吟香露」ちょっと味見してみようということになった。「旨い!」
で、朝起きて、テーブルの上のビンを見たら・・・(苦笑)

「なんだか、蒸発が早すぎない??」

お陰さまで、風邪もだいぶ良くなりました。

(2012年 10月 26日 (金))

『Fragments vol.13』@江古田 FLYING TEAPOT
昨日、『Fragments vol.13』10月21日(日) 江古田 FLYING TEAPOT 賃貸人格 (theremin, voice) / 長沢哲 (dr, perc) 。

個性的なキャラクターの賃貸人格さんのテルミンは、見事に私のツボにはまり、終始ニヤケ顔が止まらなくなってしまった・・(笑)
長沢哲さんのソロは初めて見たのですが、空間がガラッと変わって、引き付けられました。音の一つ一つが澄んでいて、粒粒と体に入ってくる感じ。
とても、いい時間を過ごさせてもらいました。
終演後、長沢さんの奥さんと色々会話が弾んで、餃子ネタ「モヤシとニラ」がオススメとの事。今度絶対やってみよう!なんと、お二人は私の実家に凄く近い所に住んでいることが分かり、なんだか、急に親近感を持ってしまったのです。
すごく楽しかったです。ありがとうございます!

ちなみに、来月の『Fragments vol.14』11月18日(日)に私、出演します。今からすごく楽しみ。よろしくお願いします。
(2012年 10月 22日 (月))

ありがとう。。
ヨシコさんが
「すみません。。荷物になっちゃうかもしれないんですけど・・・思わず、由さんにって衝動買いしちゃったんです〜」
と言って、この間の公演の時にくれたチョコレートコスモス。

鉢植えだったので、大きめの鉢に植え替えて、草だらけのベランダのガーデニングに彩が加わりました。(ありがとー☆)

伸びているところを切花に・・・。私は台所に立つことが多いので、いつでも眺められる台所の窓辺に飾ってみました。

公演前、切羽詰ってくると、花を愛でる余裕がなくなっているのだけど、終わってからこうやって、ほっとする瞬間。

感謝。
(2012年 10月 17日 (水))

骨休め@川津
慰労会。。
河津の桜並木」の秋。ひしゃげた傘が良く似合う・・?!
2012年 10月 7日 (日)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00