@楽道庵


2013年 2月 24日 (日)

@gallery kissa
久々の照明だけを担当。

入間川さんとヨシ子さんのDuo.

意外とこういう作業は好きだったり・・。
本当はもう少し凝りたいところを抑え目にしました・・・笑。

2013年 2月 23日 (土)

焙煎bar ようこ
ピアニスト新井陽子さんのソロ。

コレを聴かないなんて、もったいない〜!
圧巻でした。
釘付けです。どうしよう・・笑。


兎に角、、、、凄いです!!


実は、5月18日にテルプシコールで共演することに・・。
これまたどうしよう・・なのですが(笑)

気合入ります。
(2013年 2月 22日 (金))

◆◆◆ midnight dreams ◆◆◆に向けて・・
「楽道庵」に下見&打合せ。

面白い空間。

イメージが色々湧いてきそうです。

それにしても、寒かったー!
(2013年 2月 20日 (水))

@イエロービジョン
YellowVision ルイス稲毛企画

金子雄生(コルネット、etc)本田ヨシ子(voice)ルイス稲毛(elb)石原雄治(ds,per)

最近知り合ったばかりの金子さんの演奏とヨシ子さんが出演ということもあって、ふらりと行ってみたら、すごく面白いライブでした。

終わってから、金子さん、ルイスさん、見に来ていたイツロウ君との話しが、興味深い内容が多く、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

素敵な出会いに感謝☆
(2013年 2月 15日 (金))

強風注意!
「風」の言葉を色々考えていたら、ベランダに干してあった洗濯物(ベットパット)が強風で吹き飛んで、電線に引っかかってしまった(涙)仕方が無いから、東京電力に電話。回収の手続き。
何時になるか分からないそうなので、とりあえず、バイト先で回収終了の電話を待つ。無事、3時頃回収してくれて、ドアにぶら下げておいた紙袋に入れておいてもらえた。洗濯バサミを3つも留めておいたのに・・・。強風のバカー!(笑)
(2013年 2月 13日 (水))

デビューか?!!
北里さんから届きました・・(笑)

「ピアニスト木村由デビュー!? 「私もピアノを習ってたことがあるんですよー」と、照内央晴さんが持参したエレピアンを彼にかわってかき鳴らし、ピアニストに音のバランスを聴いてもらっているところ。ドラマーの石原謙さんとしばしデュオの真似事も。「音舞奏踊地点」でのサウンドチェックの一幕です。」

いや・・

こんなピアニストは一番信用できない!

(2013年 2月 8日 (金))

祝・父個展
父の個展の初日でした。

私にとって、懐かしい面々に会えたのもうれしかったのですが、中には父が一番初めに定時制の教師をしていた頃の生徒さん(といっても歳はそんなに離れていない先生と教師・・)で、その後美術の先生になった、Kさん。私が一番初めにキッドで行った公演に足を運んでくれて以来だったので、びっくり!貫禄というか、ナイスなおじ様風になっていて、どっちが先生??!って言う感じ・・。まぁ、絵については明らかにKさんは先生ですね。。。

(2013年 2月 7日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00