@鴨川

美術家の山田氏の「誰でも立って漕ぐことが出来るボード(山田号)を作ったから、それに乗っている映像を撮る」というミッションがあったわけですが・・・。

はい。前宣伝はウソでございまして・・・

見事に誰も乗れません。大の大人が果敢にチャレンジするも・・・空しい結果の連続・・・苦笑。

私は海を眺めながら酒を飲んだくれ〜と、決め込んでいたので、水着なんて持ってきてなかったのですが、朝まで飲んでハイテンションのままに、「入っちゃおうか?!えいっ!入ってしまえ〜。」と、同じく水着無しの三ツ井さんと供に洋服のまま入水・・ (*^・^*)
気がつけば、ガンガンに遊びまくっておりました。
ついでに、山田号はカヌー遊びと化しまして・・かなり得意げに乗り回しました。はじめの意図とはかなり違っていましたが(^o^;)。楽しかったです〜。 \(^◇^)/

この日、誰も立って漕ぐことが出来なかった「山田号」。
最終日に乗ることが出来たのはサーフィンの出来る鈴木さん。
しかし、残念なことに、相当遠くの沖だったので、皆からは豆粒ほどしか確認することが出来ず、カメラもまわしていなかったので、撮影も出来なかったというオチで終わってしまったのであります。。。(^^ゞ
2013年 8月 4日 (日)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00