つぶやき。
案外、世間の人は自分の身を何処に置くか・・ということで考えたりするようだ。でも、私は私自身に身を置きたい。そんなんだから、世渡りベタ。。

それで良いじゃないか!(と、開き直る・・笑)

たまーに、自分のやってきたことを振り返ると・・・結局、踊りしかやってなくて・・ちょっと忙しくなったけど、中身は今と大して変化なし・・だったり・・・汗。頑固なのか?無精者なのか?

それで良いじゃないか!(と、再び開き直る・・笑)

ん?ワガママなだけか??
(2013年 10月 17日 (木))

チャレンジ!
最近、仕事が山場を迎えている(らしい)太田さん。激疲れです。

そんなときに限って、実家のパソコンが壊れて呼び出される。。
で、「あんたっ!太田君も仕事大変なんだから、こき使っちゃダメよっ!」て母上からお説教を喰らう・・・

あのー。大体、忙しい時に限って、こき使っているのはどなたかしらん?(と、ムカッ!とくる娘である・・)

そんなんだから、疲れた太田さんにこれ以上負担は掛けられない。
でも、ソロソロ公演のチラシも作らなくちゃ・・・ああ。。

無い頭を使い(苦笑)
「そうだ!」と思いついたのが、カラーコピー屋さん。
先日、今度共演する森重さんが、今回ライブのチラシを作ってくれたのだけれども、それがカラーコピーでとてもステキだったのを思い出し、色々検索・・・。
「おっ!コレだったら私にも出来るかも。」と、独りで試行錯誤。
何度かやり直ししつつ・・・初チラシ原稿入稿。

出来上がりが、ドキドキでしたが。。。

無事に完成!上がってきました〜。
クオリティは置いておいても・・(苦笑)。中々な出来に、感激なう。

何事もチャレンジなのだっ! \(^o^)/

(2013年 10月 16日 (水))

沖至さんのライブ
台風の中、行ってきました。
フランス在住のトランペット奏者です。大御所です!
さすがだなぁ・・と。。

で、実は今度ご一緒することに・・・汗。
今から、緊張?!楽しみ?!不安?!が・・・苦笑・・。

10/27(日)夜の部7時半から横浜エアジンです。

with 荒井皆子(声)木村由(ダンス)kawol(g)小春(唄・三味線)。

沖さん今回の最終日本公演になります

あ、ところで今月はkawolさんと小春さんとの共演が続きますね。。

強化月間でしょうか?!笑。。

(2013年 10月 15日 (火))

今度はコレ?
岡田さんの「二重の外出」でゲットしてきました。

(2013年 10月 14日 (月))

夜明け

深夜作業が多い夫。体調が心配なのだが・・・
何だか私も時差ぼけ・・・苦笑。。。
体調には気をつけなくちゃ・・・
2013年 10月 12日 (土)

つぶやき・・
腹の中で、ほくそ笑んでる夫にむしょうに腹が立つ朝。まさに「cruel」。苦笑。今度は自分でタイトルつけよう。。と、反省。。
(2013年 10月 7日 (月))

毎年恒例
いつも稽古場で利用している地区会館のミニフェスティバルで、一踊り〜。

衣装はココのチャリティーバザーで直前に購入した着物。500円也(笑)

出番はカラオケの次です(笑)

2013年 10月 5日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00