ゆるキャラ。。
「風の行方 砂の囁き」に来てくれたお客さんが「さのまる」グッズをくれた。

しかも、みんなに配っていた。

佐野から来た方なのだけれども・・

「なぜココで??」
と、思ったのだが・・・。

次の日・・
ゆるキャラグランプリで1位だって! 笑。。
(2013年 11月 25日 (月))

@キッドアイラックアートホール ギャラリー
鞍掛徳磨 「止まる人」展
昨日、夕方頃に行ってきました。
5Fの展示までを見終えた後、しばらく言葉が出ませんでした。次回の私の公演のチラシを置かせてもらうために事務所に寄ったのですが、何だかシドロモドロになっていしまって、自分がちゃんとしゃべれていたかも記憶が無いまま自転車で帰宅。途中に眺めた夕焼けの空が、鞍掛さんの作品の中の黄色と同じ色をしていて、また急に胸に込み上げてくるモノがあり・・・秋の夕暮れ一時をジッと噛み締めたのでした。。。

(2013年 11月 19日 (火))

@ 祖師ヶ谷大蔵 カフェ・ムリウイ
ちょっとうれしかったこと。偶然お店に来た家族連れの方。
小さい女の子はずっとおとなしく見てくれていました。

終わってから、その子のお母さんが「すっかり引き込まれてましたよ。」と。

沖縄から来ていたそうです。

祖師ヶ谷大蔵の町並みもムリウイも楽しんで頂けたようでよかった。
2013年 11月 16日 (土)

メモ
ズレが起きたときの発見。
(2013年 11月 14日 (木))

メモ
空想ではなく、体の中、空間の中にハッキリとあるもの。

体の軸をどこに持っているのか。

過程の変化を積み上げていくしかない。

変化ができなくなったら、もう一度戻って、深く掘り下げていけばいい。
(2013年 11月 13日 (水))

家のパソコンがとうとう壊れた・・・涙。。。
年内で今決まっているライブや公演のチラシを私が全部制作してからパソコンが壊れた・・・汗。。。

コレを不幸中の幸いというべきか?

パソコンの気持ちになれば

「こんな無茶苦茶な使い方すんなっーーー!」

という最後の悲鳴だったと捉えるべきか・・・(ToT)
(2013年 11月 1日 (金))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00