長沢哲(ドラムス)+ かみむら泰一(サックス)+ 狩俣道夫(フルート、サックス)トリオ@Ftarri
狩俣さんがフルート吹けないのは残念。
と、思っていたのだが・・・。

いやいや、そうだった・・

タダモノではなかった!


面白すぎる。。

毎回全然違うモノが出てくる・・今回も更に・・!でした。

統一感の無さが病みつきになりそうな。。。笑。

2015年 1月 25日 (日)

広瀬淳二(テナー・サックス)、鈴木學(自作エレクトロニクス)、池上秀夫(コントラバス)@Ftarri
中々、タイミングが合わなくて行けなかったこのトリオを聴きに。

やっぱ、貫禄が違うと言うか、落ち着きが違うと言うか・・
そして、
茶目っ気と言うか、遊び心も忘れないというところ・・。

さすがでした。また聴きに行きたいと思います!

広瀬さんが今度、CDを出すというニュースもゲット!楽しみです♪

2015年 1月 24日 (土)

橋本孝之 / hasimoto takayuki (as) 森重靖宗 / morishige yasumune (cello)
いやぁ・・コレは本当に・・

「面白かった」「楽しかった」「良かった」「素晴らしかった」と言い切れないぐらいで・・

なんだろう・・

やっぱり、おもしろかった!たのしかった!よかった!すばらしかった!

そうなんだけど・・

何だか色んな要素が詰まってるのだけど、空間もあり。

で、濃好な時間。。


まぁ、一言で言っちゃえば、
「聴けてよかった〜!」なんだけどね・・・笑。。

翌日もご機嫌なまま・・バカボンになっちゃってました〜!

夫から「良いライブ行くとこれだもんなぁ・・」と、呆れられましたが・・・

あはは。。

(2015年 1月 23日 (金))

木曜トポロジー
めっちゃ楽しかった!

女子パワー最高!

雨で寒い〜続きだったけど、帰りは晴れ晴れした気分で帰宅。
(雨ザンザン降ってましたが・・笑)

(2015年 1月 22日 (木))

新年早々、ちょっと思う。。
集客と、内容が伴っているとは限らない。。
むしろ逆のことの方が多いような気もする。

どうしたらいいんだろうか?

まぁ、どちらを取るかといえば後者だと。。。

しょうがないよなぁ・・苦笑。。
(2015年 1月 21日 (水))

スロースタート
今年になって、初の音のライブに。

自分のライブでは音と3回やっていますが、見に行くのはちょっとスロースタートになってしまいました(笑)

この日は、その前に映画を見ようと思っていたのだけれども、映画館に行く途中で、その映画が満員で入れなさそう・・という情報を小耳に挟んでしまい・・・

急遽変更して気になっていた「パスキン展」へ。。
予定変更ながらも、何だか独りでゆっくり楽しんできちゃいました。

夜は夫と合流して、ライブへ。。
知り合いが多く出ていたので、新年のご挨拶みたいな感じもあり。


リラックスしながら楽しんできました。
こちらは緩やかなスタートです。
(2015年 1月 20日 (火))

翌日は・・・
前日のライブはアクシデントもあり、とてもエキサイト!
気がつかないうちに、かなりパワーを使ったようで・・

死んだように寝ております・・笑。

足は冷やさないように・・。

(2015年 1月 12日 (月))

やってしまった・・!
大急ぎでチラシ作って入稿したら、原稿の向き間違って入稿してしまって・・・出来上がってきたチラシが・・・(>0<)

コレ、葉書サイズだから白紙部分を切り取ると名刺サイズ程のちょーミニチラシになっちゃう・・・涙。。

どーしよう・・汗・・

新年早々、コレだもんなぁ・・泣くに泣けない・・ (→.←) 


前途多難だ・・ (T_T)

(2015年 1月 7日 (水))

今年もよろしくお願い致します。

あんまりな世の中になりそうですが、ちょっとでも良い方向に向いていくように、諦めず、前を向いて歩いていこうと思います。

善き一年になりますように。。
(2015年 1月 1日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00