スーパームーン

「絶光OTEMOYAN」無事終了。

打ち上げに行く途中、橋の上から。
今回も、キッドの早川さん、工藤さんには大変お世話になりました。


感謝。。
(2015年 9月 28日 (月))

記念撮影!凄い絵だなぁ・・笑


2015年 9月 27日 (日)

阿佐ヶ谷でライブはしご!
久々の池上さんのソロ、とても良かったです〜!
終演後、充実した顔の池上さん。納得。

で、お次はイエロービジョンへ!
沖さん、日本に来るたびに色んな演奏を堪能させてもらってます。加藤さんのギターと、ものすごいエネルギーでした!


実は・・ヴィオロンから急いでイエロービジョンに駆け込んだら、階段で思いっきり滑って、久々にお尻痛い(>_<)。

しかも、ちょっと寒いなと思って、出しなに着てきたチェニック(というか上っ張り?)が裏返しだと言う事に、帰りまで気がつかなかったり・・汗。。


でも、そんなの気にしない〜!!って、ぐらい、素敵なライブ2本立て!でした〜ヽ(^‐^)/〃

とてもご機嫌〜♪

(2015年 9月 25日 (金))

@ヴィオロン
新井さんのソロ、やっぱり凄い!
久々に堪能してきました。

(2015年 9月 23日 (水))

なんだあれ?
あんなのが採決って言うのか?
茶番以下だよ。


あんまりな民主主義を目の当たりにして、せめてテレビでもなく、情報でもなく、路上に出て声をあげようと再びと思った。

「書を捨てよ、町に出よう」ではないが(笑)

至極当たり前の事をココで示さないと生き方が曲がってしまうような気がしたから。。

動けるなら動かなくちゃ。
その一つ一つが自分に・・
自分の表現にも返ってくるように思う。
今、この時を思考しながら。。

途中で帰る人も居る(私も含め、其々の時間があるので、でも、だからこそ個の力が合わさってできることもあるはず)
遅くなってきて、ソロソロ帰らないとなぁ・・と、思ったけど、ソノ後、どんどん増えてきた。
若いサラリーマン(だと思う)が、仕事を終えて来ていたり。派遣社員らしき(個人的推測・・笑)女性だったり。
車椅子で来ている人。さすがの雨で、途中で帰る親子、帰りしなも、まだこれから駆けつける人もいたり。。

一声あげてこなくちゃ!という連鎖。

「民主主義ってなんだ?」
「私たちだ!」

ココからまたスタートしなくちゃだよね。

累計してみると凄い数だと思うよ。
着実に動いてる。

(2015年 9月 17日 (木))

「安全保障関連法案」=「戦争法案」

政府のやり方は酷すぎる!

国会も、公聴会も単なる飾りかよ?
政府は国民を完全にバカにしてるな。怒!

ということで・・

気がついたら、結構遅くまで。。
(2015年 9月 15日 (火))

ご来場ありがとうございました。
来年も楽しみです。

終演後の記念撮影:北里義之さん

2015年 9月 13日 (日)

@エアジン
高原さんとヨシ子さんのduo

最後にヨシ子さんの「りんご追分」が聞けました!(^-^)

知っている顔がいっぱいで・・

楽しかったです♪

(2015年 9月 11日 (金))

着物
実家に行ったら・・

着物たくさん。

衣装に着物が登場するのも時間の問題〜

(2015年 9月 7日 (月))

真夜中(というか・・朝方・・汗)のお供。
急に中原中也が読みたくなって開いたら、其の前の詩にまず立ち止まる。

また読み返すと、また違った趣を感じたり、気がついたりする。

いつ読んでも新鮮!

(2015年 9月 4日 (金))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00