何やら・・色々と・・
久々に台所断舎利実行。

中途半端に残っていた、たこ焼き粉で得体の知れないモノを作り、以前はまって何回かやった残りの燻製チップと燻製用に改造した缶も処分という事で、魚を燻し、時間が過ぎてしまったので、とりあえず部屋着のままイエロービジョンへ・・笑。

得体の知れないこの食べ物。ライブ終わってから振舞ったのですが・・案外「美味しい。」

良かった。笑!

ところで、最近イエロービジョンのカウンターの中にに新顔がっ!!

(2015年 10月 30日 (金))

地元のお客さん
昨夜、先月の「afternoon gig」にふらりと来てくれたお客さんに、ばったり会いました。

髪型がなんか怪しくなっていました。笑!


でも、私の事、覚えてくれてて嬉しかったです〜。

(2015年 10月 19日 (月))

アフターギグ
いい歳した大人(?!?)が・・・

打ち上げ会場はセブンイレブン前。

つまみは、斜め向かいのまぐろやさんで買ってきた〆鯖。

美味しかった!

撮影:杉田誠一さん

2015年 10月 18日 (日)

これでも、ダンサーの荷物です。w
重いし・・雨だし・・(TOT)

とはいうものの、広瀬さんのssiのことを思えば、軽いものよね!

と、気合を入れてみる!(`∩´)Ω

(2015年 10月 16日 (金))

塚本君から、2013年6月に大阪のgallery wk.sでの展覧会「家事が美術」の冊子が送られてきました。

私は「ちゃぶ台ダンス」で参加させてもらいました。

丁寧な人柄が表れています。素敵な写真ばかりです。

懐かしさもあるのだけれども、それと同時に2年も経ったんだ・・
と何だか感慨深くもなったり。。。

私の三つ編みも、今の半分の長さだわ。。笑。

(2015年 10月 15日 (木))

記念写真
ちゃんと構えられない私・・(×。×)

2015年 10月 3日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00