打ち上げ!
まさかの!黒霧一升空いてしまう・・・w(゚o゚)w

2016年 2月 28日 (日)

ノートパソコンデビュー
ノートパソコンを買ってくれた(中古)ので、お試し中。

「まずはノートパソコンを開く」と、言われて逆から開こうとするあたりが・・・

お決まり過ぎで・・・我ながら・・・(>_<)

しかし、夫のメンテナンス(設定?!)が凄い!ので、普通に私でも使えそうv(^▽^)v


久々に?!夫の株が上昇中!ぷぷぷ。。


なんで、線がつながってないのに動くんだろう?とか・・
初歩的な質問をして、「バッテリーがあるからです。」とか・・・

そーだよね。。汗。。

がんばります〜!

2016年 2月 27日 (土)

朝の風景


(2016年 2月 22日 (月))

休憩中のひとコマ・・
大人の女に紛れて・・・お子様?!!

「この子・・大丈夫かしら?」

2016年 2月 20日 (土)

デトックス!
ムング豆のスープ、ドハマリ中。笑!

インフルエンザに、何か身体に良いもの・・と、試しに作ったら、

「あら、コレは凄くいいわ〜発見!」(^-^)/

刺激的な味では決して無いのだけれども、身体が「美味しい」って言ってるというか、身体が欲しているんだというのが分かる。

デトックス効果も絶対ありそう。

2016年 2月 6日 (土)

久々に餃子!
インフルエンザで金曜日まで自宅待機を医者から言われ、殆ど今週は家に居る夫。

元気になってくると・・・ちょっと(だいぶ)邪魔になってきた。笑。。

家の仕事がはかどらないー!!

っていうか・・

この狭い家でインフルエンザ患者とずっと一緒にいるのに、
全然大丈夫な私って・・・汗。。

免疫力高い?!?

それとも、そーとー鈍感な身体の持ち主??

インフルエンザでも全然食欲が落ちないお方と二人で38個食べちゃいました。

スタミナつけなくちゃね〜。笑。。

(2016年 2月 5日 (金))

早起きは・・

ちょっと早起きして、ムング豆のスープをコトコト作ったり・・
パソコンに向かって、調べものをしていたら、急に、部屋が真っ赤になったので、びっくりしてベランダに出たら!

キラッキラな朝陽とご挨拶。(^-^)
(2016年 2月 4日 (木))

幼馴染とのイベントで・・
昨日は素敵なサプライズがありました。

小学校の時の親友が見に来てくれた!
二人で居ると、よく双子みたいだね〜って、言われてた。
(向こうは私なんかより、ずっとしっかりしてて、秀才だったけどね・・笑。。)

もう、お互い、お酒も飲めるようになって(笑)、結婚もして・・向こうは旦那さんの仕事でずっとタイで生活していたり、一年生になる息子さんがいたり。。其々全然違う道を歩いているのだけれど・・

なんか、小学校の時と全然変わってない。笑。。
凄く久しぶりに会ったのに、時間が吹っ飛んで、あの頃のままのいっこが居た。

色んな思い出話をしながら、楽しい時間が過ぎていきました。

メッチャ嬉しかったよ〜。

話に夢中になって、写真撮るの忘れてた。汗。。
記念写真とっておけば良かったなぁ。。σ(^_^; 
まぁ・・思い出は心の中に・・って、事で。。笑。。

古いアルバムをめくったら、出てきた。
小学生の頃のいっこと私。。

(2016年 2月 1日 (月))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00