PORTA CHIUSA
先日、来日初日のキッドアイラックでのライブが素晴らしかったので、再び・・今度はムリウイで。。
2セット目は其々の即興ソロ演奏!!が聴けて、メッチャ嬉しい&お得すぎる〜!静かに大興奮していた私。。笑。
ハンスさんの演奏、やっぱり凄い。もう、凄いしか出てこない。
あはは。
凄い演奏するのに、とてもとても気さくで、ユニークなお方。

素敵な一夜でした。

ああ・・また聴きたい。。

ムリウイの後は、ハンスさんのお気に入りのお店に行く。

3人ともお箸を使うのがとても上手い。そして、日本酒も飲む。
枝豆はベイルートでも同じ食べ方をするそうです。

楽しい飲み会でした!

(2016年 9月 29日 (木))

見逃せない一夜。
こういうクラリネット奏者は、日本には居ない。。と思う。。

素敵過ぎて(演奏が・・)・・つい、

ミーハーになってしまうのよね。。

[PORTA CHIUSA]
Paed Conca (cl)
Hans Koch (cl)
Michael Thieke (cl)

大大大好きな演奏家の来日に、大興奮!!

この空間にも思い入れがあるので、ココで彼らの一音を聴いただけで、思わず涙が出ちゃった。。

2016年 9月 24日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00