@ 七針,
もっと聞きたい〜!と、つい思ってしまう。。

Hans Koch(cl)さんとGaudenz Badrutt(electronics)さん来日です〜

ちょっとはしゃぎ過ぎて・・
私、、「七針」にカメラを忘れてきたらしい。

でも、、ハンスさんと再会♪楽しかった〜♪

このカルテットはまた是非聞きたいなぁ・・
次がどうなるのか・・凄くわくわくしちゃいました。

2016年 10月 29日 (土)

ご来店ありがとうございました!
グッドマンでの展示企画も残すところ、後半月を切りました。。

昼の無料解放日も無事に終了しました。
色んな方々とお会いして、おしゃべりでして楽しい時間を過ごす事ができました。感謝です。。

最近は写真も、データでのやり取りが主になって、中々こうやって、プリントされている状態で見ることがなくなってきたので、改めて、こうした展示で写真を見ると、長久保さんの視点がしっかり見えてきます。

なんだか、色々と感慨深いです。。

色んな人に支えられながら踊り続けているんだなぁ・・と、実感します。。

その割りに、私は成長が遅い・・・。ああ。。
いつまで経っても、ダメダメな自分を自覚しつつ・・

また、性懲りも無く踊ります。

2016年 10月 16日 (日)

記念写真
私の手が・・。笑うしかないくらい・・

終わったら、ヘベレケデシタ。苦笑。。。

早川さん、工藤さん。ありがとうございます!

(2016年 10月 10日 (月))

初めて、エアジンの屋上に上がった。
初体験。下見たら、ちょうど日ル女さんが帰ってきたところで、声かけたら、速攻で上がってきました。笑。。

日ル女さんは高いトコロが好きなんだって。。
テンション上がってました。w

2016年 10月 9日 (日)

きゃー!踊っちゃった〜
昨夜。グッドマンの展示作業を終えて、ちょっと一休み。

他に行こうと思っていたライブがあったのですが、もう既に始まっている時間だったので、悩んだのですが・・・

もしかしたら、エアジンの2セット目は間に合うかも?と、Porta chiusa の最終ライブに駆け込み。w
バーボンをゆっくり飲みながら其々のソロを堪能。。
やっぱり、凄いなぁ・・なんて、のんびりしていたら・・
「ほら、今がチャンスだよ・・」と、テーブルを後ろに移動させながら、スペースを作ってくれちゃったものだから・・大慌て。
「えええ・・心の準備が出来てないよー」と、焦りながらも、踊っちゃいました。。。

わわわっ!

踊り終わっても落ち着かず・・なぜか、ウロウロ行ったり来たり。

でもでもでも・・・

凄く嬉しかった〜。。興奮冷めやらず。。

恥ずかしくて・・・

うめもとさんが撮ってくれた動画。

まだ、直視できません。。

後で、こっそりシェアして見ようななぁ・・

案外、肝っ玉小さいなぁ・・私。。苦笑、、、

2016年 10月 2日 (日)

グッドマンで!!
グッドマンで写真展の準備、久々に長久保さんと一緒に作業。

無事に展示できました。今日から公開です!

■「OTEMOYANひっそりかんとちゃぶ台んっ?!撮影:長久保涼子」@高円寺GOODMAN 期間:10月1日〜10月末

━会期中のイベント━
★10月2日(日)、8日(土)、16日(日)は14時〜17時 無料開放蟲スタッフの太田久進のサウンドをお楽しみ下さい。(食べ物、飲み物、持ち込み自由。)
★10月22日(土)20時〜 ¥2000(1ドリンク込)「OTEMOYAN課外活動」木村由ダンス他 

※他、お店のライヴがある日は有料入場になります。

http://koenjigoodman.web.fc2.com/ 

2016年 10月 1日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00