今年で閉館してしまう、キッドアイラック。 もう、何も打つ術は無いのか? 悩みながら・・
KID AI RACK HALL since1964
http://kidailack.co.jp/
この歴史あるホールを愛し、存続を願うみなさまへ。

今年いっぱいでクローズしてしまうと聞くこの素晴らしいホールは、
3つの個性的な空間を持つ、日本が誇る表現の場です。
半世紀にわたり、演劇、音楽、ダンス、絵画....等々、

日本のみならず海外からも、沢山の方が出演し、
ここでしか出来ないこと、ここだから出来たこと・・・
スタッフの皆さんの熱意のもと、

どれだけ沢山の人々の心を動かしてきたことでしょう!


このたび、ホール早川さんのご理解を頂き、

「自由ノート」を地下カフェ前のチラシ置き場に置かせて頂きました。
あえて署名という形はとらず、皆さんの想いを伝える伝書鳩ノートとしました。
お名前だけでも、思いでも、絵や詩でも、何でも…ご自由にお書きいただけます。

12月中旬に、木村と蜂谷からオーナー様にノートを手渡す予定です。

差し迫った時期ではありますが、多くの方の声を届けられたらと思います。


時の流れの中には困難なこともあるし、夢も未来も喜びもあると思います。
それが共存しているから次のエネルギーが生まれるのかも知れません。
どのような結果になろうとも、

想いを届けることだけはしたい...と思った次第です。



発起人
木村由(ダンサー)
蜂谷真紀(ボイスパフォーマー)

(2016年 11月 22日 (火))

温泉!
箱根、実は近い。
お湯が色々。。観光はしません。温泉に入りにいきました!
切実な身体だったことに気が付く・・。。
温泉すげー!

でも、なんだか・・この「つげワールド的な・・笑。。」

でも・・温泉凄いんです!

癒しとか・・・?

身体が求めていた治療でした。。

(2016年 11月 11日 (金))

コンニャクイモ〜
頭の中がゴッチャゴチャ。笑。。
整理整頓して考えることができれば良いのかもしれないが、そうも言っていられないし、大体、整理整頓して一つ一つ考えようとする辺りで、気絶(寝て)し舞う性分なのだから、しょうがない。。

で、芋頭を調理するがごとく?!

先日、ブロッケンの(急遽)スタッフ仕事で秩父に住む画家の安藤さんから(実は土日画廊の板橋さんに渡したのを分けてもらったのだけど。w)ゲットしたこんにゃく芋と格闘!笑。。
ちょっと、重曹たりなかったかも?と思いつつ。。
美味しいこんにゃく出来ると良いな・・・

(2016年 11月 8日 (火))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00