千歳烏山
稽古に使っていた近所の公民館が改装中だったので、ここ最近は千歳烏山まで行っていたのですが、ココの商店街にある魚屋さんと肉屋さんがお気に入りで、ついでに中々の品揃えの酒屋まで見つけてしまったから、買い付けに行っているのか稽古に行っているのか?という状態なのです。あはは。

で、魚屋で売っている目刺しがメチャクチャ旨い!瀬戸内産らしいのですが、本当に旨い!旨すぎて、いつも写真を撮らずにパクパク食べていたのですが、今朝こそ!と、、、でも、食べかけ。苦笑。

ちなみに、JAで売っていた蕗で作った蕗味噌もメチャクチャ旨くて、ご飯も進みます。
3月からはまた近所の公民館が使えるので、千歳烏山まで行かなくてすむのだが、買出しが出来なくなるのはちょっとさみしい・・

2017年 2月 26日 (日)

ちょっとしたお仕事の後に駅に向かう途中の公園で、優雅にお散歩しているお方に遭遇。
(2017年 2月 22日 (水))

OTOOTOに行ってきました。
こじんまりとしていながらも中々に素敵な空間でした。ここでも何かやって見たいな・・と、思います。

で、たまたま話に出たのですが・・まさかの?庄田次郎さんとのライブを是非とのこと・・w(゚o゚)w 


どーなるんだろう???


で、4月に庄田さんとココでDUO決定しました!

(2017年 2月 20日 (月))

トミーさんの機材に興味津々のお客さん。


(2017年 2月 17日 (金))

初「ベルグ」
前々から噂は聞いたり、「絶対、由ちゃん気に入るよー」とは言われていたのですが・・中々、行く機会が無く。昨夜、たまたま近くを通ったので、「あっ!そうだ!」と、思いつき、立ち寄ってみる事に。改札のすぐ近くなので、すぐに分かりました。色々と選んでる暇が無かったので、とりあえずハーフ&ハーフビールと、チーズドッグを注文。

お店はお客さんでいっぱい。立ちながら、チーズドックをパクリッ。

「旨い!!」感動的な旨さだった!

今まで来なかったのが悔やまれる〜〜。

隣の外人の姉さんが食していたハムの盛合せ(?)&白ワインの組み合わせも横目で見ながら気になりつつも・・ 
ホクホクな気分で店を出ました。。また行こうっと♪
2017年 2月 12日 (日)

@CLOP CLOP
加藤崇之さんのソロ。
宇宙でした。個々の宇宙が広がっていくと素晴らしいのにな・・って、素直に思った。っていうか、此処の宇宙が大事なんだ。。大事な宇宙があるんだって、何か思っちゃった。。

実は最悪な日だったのだけれども・・元気が出たの。。

(2017年 2月 8日 (水))

お面制作
以前使っていた小面(踊ってる最中に割ってしまってから使ってなかった)を型に、お面を新たに作ってみました。

結局、買うより作っちゃったほうが手っ取り早い。と、いうことで、100均で買った半紙と小麦粉を水で溶いた糊で済んじゃう。経済的でもある。うふふ。。

で、ライブで使ってみたのですが、中々良い感じです。

調子に乗って、量産しちゃおうかと計画中。乾くのに時間が掛かるので、一日に一個しか出来ませんが・・・

朝起きてきた夫が「また、顔が出来てる!怖いよっ。」って、怯えてますが、気にしない!(^m^)

2017年 2月 4日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00