吉本さんがライブで初ダクソフォン。
凄くよかった!
彼女のやりたい事がストレートに伝わってくる感触を味わいました。今後に期待大です!!

2017年 4月 29日 (土)

打ち上げ〜!


(2017年 4月 28日 (金))

打ち上げ〜!
色んな日本食にトライ!

(2017年 4月 24日 (月))

休日
お仕事している夫の目の前で・・
飲みながら、パスタを作る醍醐味!うひひっ!

2017年 4月 22日 (土)

お客さんが帰った後に・・
差し入れのお菓子を美味しく頂きました!

2017年 4月 16日 (日)

サンドイッチ


(2017年 4月 13日 (木))

春ですね!
今年もベランダにあるほったらかし植木鉢にスミレが咲いた♪

(2017年 4月 10日 (月))

サイン


2017年 4月 9日 (日)

加藤さんとシューミーさんのDuo@TUBO
素敵で・・あっと言う間に過ぎていく時間。。

思わず・・美味しいお酒がすすんじゃって飲んじゃったり。したりして・・。

気がつけば・・ひとりたのしむ。今宵でした。

(2017年 4月 7日 (金))

羽村でお花見・・
羽村の土手はまだまだ桜は一分咲きでした。

去年も同じ日に同じ場所だったのですが・・

今年は中々遅い開花。。


花見というより・・



爺見かな?笑。。

(2017年 4月 4日 (火))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00