青梅から成城学園前に・・
夜は、「アトリエ第Q藝術」
音の響きもとても良くて、テンション上がっちゃう!

今後のワクワクが倍増中〜

(2017年 7月 31日 (月))

懐かしいー
25年ぶりかな?高校生の時にとてもお世話になった、彫刻家の親父さん(数年前に亡くなってしまった・・涙)のお宅。今はおばちゃんが、パン屋をやっている。先週の土曜日の営業から夏季休暇に入っているとのことですが、無理を言って、お邪魔してきちゃいました!

偶然にも、ピアノ演奏家の矢部優子りんが最近、親しくしている事を知り、なんという偶然だろうか?!
「じゃぁ、一緒に遊びに行こう!」
と、先日、試聴室で共演したコントラバス奏者の細谷拓馬さんも誘って、プチ夏休み気分で青梅まで♪

ココでは、色々と思い出もあるのですが、中でも、初めてモダンダンス教室の発表会で自分の作品を踊る事になって、それならば・・と、フルートを吹く同級生の友人と、太鼓を叩く友人とコラボレーションすることに・・(そういえば、この時から楽器の演奏と踊ってたんだなぁ。w)
で、時々、親父さんが建てたココのスタジオで、練習させてもらってたのでした。わずか10分にも満たない作品でしたが、何ヶ月も前から練習や打合せを積み重ねてて、親父さんも自分の作業をしながら、たまに覗きに来てくれて、彫刻家ならではのアドバイスをしてくれたのは、後々に、とても役に立ったなぁ。。とても貴重な体験だったなぁ・・と、思い出したりしました。

ヒグラシの声を聴きながら、優雅な一時。。

おばちゃんも元気そうでよかった!
パンもとても美味しかったなぁ・・

また、行きたいなぁ・・

また行こう〜

2017年 7月 30日 (日)

この一番!
このお二人のやり取りが大好きで、とても楽しみにしていたのでした。
加藤さんが波多江さんを「福岡の牛若丸」と、紹介していました。ホント、そんな感じで・・笑。。
牛若丸波多江さんが「えいっ!」と、飛び掛ると弁慶加藤さんが「まだまだ!」と、更に暴れる。そんな感じでドンドン白熱していく大一番みたいな・・。((w´艸`))

とっても、エキサイトした一夜でした!

楽しかった〜!!

終わってからの笑顔も・・
「最高やね!」って、声が聞えてきそう。。w

(2017年 7月 28日 (金))

otooto
どういったら・・いいだろうかとか?と・・
初対面という。お二人のduo。

兎に角、深い穴に会った。
出会うという事の面白さに、トコトン付き合う。立ち会う。

こういう面白さは、久々の手応えで・・・

思考する回路は何処にあるか?!と、武者震いする感覚。

(2017年 7月 26日 (水))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00