なってるハウス
色々と雑用が終わらず・・

でもでも、今日こそは!と思っていたので、せめて、2セット目に間に合いますように!と、入谷まで。。丁度、休憩時間に滑り込み〜 そしたら、まぁ!一年ぶり(もっとかな?!)にりかおさんがっ!元気パワーは相変わらずで、うふふ。。

ところで・・主役のお二人が話し込んで中々始まらないので、思わず催促。「あのー。ソロソロ、音を聴きたいのですが・・」(はい、遅れてきたのに・・ズーズーしい客です。(^_^; )

でもって、久々にお二人の生音のシャワーを浴びて、チョーご機嫌になりました!
アンコールのセットが、これまた凄く好かったです!

(2017年 8月 3日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00