青梅の里山
前日から会場入りして、朝から準備でした。
自然に囲まれた「まだ名も無い小屋」。のんびりと気持ちの良い朝。

庄田さんはお掃除を念入りに・・
会場作りは細谷君と私。

ちょっとした秋合宿(?)な楽しいイベントになりました。

実は、泊まった晩に、訪問者が居たそうです。
ガラス戸を閉め忘れて、網戸越しに大きなイノシシが2匹「ブヒブヒ。」来ていたらしいのですが・・

窓に一番近い場所に寝ていた私と、もし網戸を破って進入してきたら、一番初めにイノシシにやられていたであろう場所に寝ていた庄田さんはひとつも気がつかず・・

細谷君だけが目撃!

ええーー!そんな面白い事があったなんて・・

見逃しちゃった残念賞〜

2017年 9月 10日 (日)

@エアジン
昨夜。

九州で、共演した谷本仰さん。

東京ツアーで来てまして・・

ソロライブを聴きに・・

最高だったよ!

(2017年 9月 8日 (金))

遂に!!
成城学園前に出来た。アトリエ第Q藝術のオープニング。

素敵な表現空間にワクワクです!

早川さん、高山さん、いよいよですね!

色んな表現の現場が生まれていきます様に・・・

(2017年 9月 7日 (木))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00