たまには、弾けちゃうのも、ぱやよしならでは!ですね。w


2018年 10月 13日 (土)

備忘録的に・・
絶対!とか確実に!と言う言葉には、絶対!確実に違う!と言う反発がある。

細々。。ほそぼそ・・というと、こちらも、まぁ、細々と努力しています。と言う感じになる。

出来事とは、のっぴきならない状態です。
どびっくり!とか、マジかっ?!なんてクッションを置く言葉も出てきちゃうわけですね。

染み付いた、経験した、思い出したり、こんな引き出しがあったという事も出来事であったり。。

衝動と、発動の繰り返しの中で、何を掴みたいのか?
もしかしたら・・そんなのは、隙間を抜けてサラサラと砂漠の中に解けてゆくのかもしれないと

確実なものは、実は確実でないかもしれない。

皆、夢を見る。夢を忘れる。

足跡も消えていく。

なにもかも・・
(2018年 10月 12日 (金))

やさぐれちゃいます。
公演中止なんて、初めての経験。
関係者&それでも駆けつけて見に来て頂いた方々に感謝です。

それにしても・・JR、朝から20時に前面運休宣言なんて・・🤢
終わってからその場で飲んで、その後、居酒屋で飲んで・・
さすがに風は強かったが、それでも、夜中までは大丈夫だったぞ!怨んでやる〜😈と、やさぐれちゃってますが・・

それでも、朗報に救われる。沖縄県知事選。よかった。。

(2018年 10月 1日 (月))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00