お弁当


(2021年 7月 30日 (金))

誕生日
気が付けば、いつの間にかに年を重ねている自分にビックリします。

少しでも、進歩しているのか?自問自答。なんだか、あまり中身が変わってないと、毎年思う誕生日。

ですが、確実なことは、今まで生きて来て、色んな方々との出会いだけは、本当に人生の宝物だと胸を張って言える!
色んな方々に支えられ、影響を受け、泣いたり笑ったり・・

ありがとうを心から・・・🍀

(2021年 7月 29日 (木))

お弁当


(2021年 7月 21日 (水))

毎度!お世話になっております。


(2021年 7月 5日 (月))

熱帯園に行って来ました。
今まで、何度も草津には来ていましたが、ココに来たのは初めて。

意外と楽しくて、夢中になってしまいました。

2021年 7月 4日 (日)

疲れを取りに・・・
やっぱり、温泉ですね!

2021年 7月 3日 (土)

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00