お弁当


(2021年 8月 31日 (火))

8月最後の日曜日。
茅野へ・・・

とても素敵な空間と時間を堪能。
木々に囲まれた演奏は、贅沢な一時。

そして、後半はご好意でパフォーマンス参加してしまいました。踊りだか?音を出す人なのか?良く分からない状態でもありましたが、可愛いチビッコに助けられ、とても楽しかったです。

久々に会うことの出来た方々も・・。こんなご時勢だからこそ、直接顔が見られた時の嬉しさは何倍にもなりますね。

この空間で、今度はちゃんと準備して踊りたい❣️

2021年 8月 29日 (日)

お弁当


(2021年 8月 26日 (木))

お弁当


(2021年 8月 18日 (水))

お弁当


(2021年 8月 17日 (火))

上田で肉を食う!
がっつり!スタミナ系!

2021年 8月 15日 (日)

味噌パンアレンジ
前橋から持ち帰った味噌パン。
キュウリと生ハムを挟んで頂きました♪

(2021年 8月 10日 (火))

前橋のお楽しみ。
abe邸のおもてなしで、すっかりくつろぎながら、楽しい時間でございました。

今回は、「ひとんちでおどる」では無かったので、ラグちゃんが私の踊りを見る事が出来ず、そのせいか?いつもより、あまり懐いてくれなかったのです。普段の私よりもダンサー木村由に興味があるということかしら?と、いうことで、中々にお目が高い美人ニャンコ!にまたも惚れてしまいました。そして、ボス感がましましになったコッちゃん。赤城山との堂々コラボ。ナイス!
2021年 8月 7日 (土)

お弁当


(2021年 8月 6日 (金))

お弁当


(2021年 8月 4日 (水))

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00