稽古
「上田みゆきちゃん」に向けて、具体的な稽古をしていこうと決める。足から沸き立つような感覚を試す。腹から手にかけても色々動いてみる。
曲にあわせて、体を動かす。自分の意思と外の丁度中間に踊りを置けるように、探りながら踊る。
(2005年 12月 23日 [金曜日])

稽古
前の日に板さん家族と飲んだので、体がアルコールだ。
でも、朝メールで竹内さんからこの間の舞台の感想が来ていたので、気を引き締めて稽古する。

来年は「上田みゆきちゃん」でいこう!と頭に浮かぶ。
2005年 12月 18日 [日曜日]

稽古
公演後の稽古は充実する。たぶん、公演で消化できてないことや、まだまだ足りない事が引っかかっているせいだろう。

来年の方向性が見えてくる。
ちゃぶ台から沸き立つような動きの習得。抜け殻のようになる動き。手の表情。足と腰。
具体的に動きを作って、作品を構成していこうと思う。

(今日はカメラを忘れたので、写真は無し)
2005年 12月 10日 [土曜日]

かか

2005年 12月 3日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00