稽古
今日から衣装を着て踊る。越路吹雪を初め流してみるが、やっぱり藤原義江の方がいい。胸から肩、そこから腕を伝って指先にいく動きを色々試す。

今年のちゃぶ台ダンスシリーズの題名が思いつく。

「回転オルゴール」


どうかしら?
2006年 2月 25日 [土曜日]

稽古
藤原義江で踊る。稽古だと、動きがスムーズ。リラックスして踊っているのか?手抜きして踊っているのか??
2006年 2月 18日 [土曜日]

稽古
一人で稽古。
テレマンと藤原義江で踊る。ちょっとしたことを思いついた。
不評かもしれないけど、今度の公演でやってみようと思う。
2006年 2月 11日 [土曜日]

畳半畳
どうだったんだろう。。もっと・・・何か。

がんばろう・・・。
(2006年 2月 6日 [月曜日])

稽古
病み上がり。でも、月曜日の本番に向けて、マスクをしながらがんばる。衣装が動きづらいので、慣れておくために衣装を着けて踊る。思ったより、調子いい。よかった。
2006年 2月 4日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00