回転オルゴール

2006年 3月 25日 [土曜日]

稽古
本番前なので、無音で踊り始めてみた。そろそろ音が欲しいな・・と思って踊っていたら、隣の部屋でやっている「社交ダンス」から、音楽と先生の掛け声が聞こえてきた。そこから、いきなりスイッチが入り、太田いわく「映画的で面白い」踊りになった。
あっという間に時間が経ってしまった。「もっと踊りたい・・」と思いつつ、終了。
2006年 3月 18日 [土曜日]

稽古
本番が近くなってきたので、気合を入れて踊る。同じ動きでも、ちょっとした顔の上げ下げや、速さで違う感じになる。
2006年 3月 11日 [土曜日]

稽古
いつもより、早めに稽古場へ。
色んな曲で踊る。腰の落とし方を色々試す。空気の中で漂う感じも色々試す。飛ばすのではなくて、漂う。
2006年 3月 4日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00