おまけ・・・
稽古後、ちゃぶ台を離れておふざけ踊り。
この日は、なぜかオオタもエンジのシャツを着ていて、ペアルック(笑)

ペアダンスチーム結成かっ?!!!



気分転換。。
2006年 6月 25日 [日曜日]

稽古
なんだかはっきりしないまま・・。今日もウロウロ踊る。
もう、いい加減自分でも嫌になってくる。「こんな気の抜けた踊りはもういいだろう!」と、自分に言い聞かせるが、「だからって、ウソで踊るのもよくないだろう。」押し問答。
それでも、今度の公演に向けて、少しずつ構成が出来上がってきている。なんでだろう・・?
2006年 6月 24日 [土曜日]

稽古
ちゃぶ台から降りて踊ることが多くなっている。ちゃぶ台の上で踊ることにこだわっていたのだけど、最近は色々やってみている。
どっちがいいのか、まだわからない。


迷いながら、ウロウロ踊る。
2006年 6月 17日 [土曜日]

稽古
今日も黙々と踊る。
2006年 6月 10日 [土曜日]

稽古
体調が悪くて、どんよりした踊りになる。それでも、どんどん踊り続ける。
2006年 6月 3日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00