稽古+おまけ・・
ちょぼんも端っこでバリ舞踊。
何やら、バリでの稽古を思い出しながら、瞑想?


私は、昨日の稽古の続き。。。
ちょぼんが掛けているガムランでちょっと集中できないのか、動きが雑になる。気にならないときは気にならないで、むしろよかったりするのに・・。湿気のせいかな?
最後はテープを止めてもらった。

稽古の時間がすぐに過ぎてしまう。

でも、終わるとぐったり放心状態。
2007年 7月 15日 [日曜日]

稽古
アクティブに色々な動きをやってみる。こだわり無く。そうすると、後からその動きに意味がついてくる。

気が着くとヘトヘトになっている(笑)
2007年 7月 14日 [土曜日]

稽古
いつに無く、地味に注意深く動いています。

新たな自分の踊りが出来上がってきているような予感。
2007年 7月 8日 [日曜日]

小野さん@大倉山「ゆふつづ」
今回は桜の木の下。
近くの住宅から、小さい女の子の喋っている声とテレビの音、そして遠くで時々風鈴の音も聞こえてきた。
周りの喧騒と小野さんの踊り。
そこにずっと息づいている植物の精のように小野さんが見えた。

この日は七夕。
2007年 7月 7日 [土曜日]

稽古
「腹の戯言」に向けて稽古中です。
どんどん膨らんできています。今回はちゃぶ台ナシです。
2007年 7月 1日 [日曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00