タタラ祭り
ご来場ありがとうございました。


踊り終わってから・・・・

楽屋に閉じ篭ってしまいたくなりました。



こんなことは初めてで・・・。


色々反省しつつも、自分の踊りがちょっと見えてきたようにも思います。

まだまだ精進。。
2007年 11月 17日 [土曜日]

稽古
ちゃぶ台に立つ。
というか、ちゃぶ台が立ち上がるように立つ。
体をそういう形にして立つというよりも、体の中にちゃぶ台を取り込みながら立つ。
そういう感覚を確かめながら、色々やってみる。
2007年 11月 11日 [日曜日]

大倉山@小野さん
「タタラ祭り」本番間近のゆふつづ。

日が沈んで、闇に変わっていく時から、ぐぐぐっと小野さんの踊りが立ち上がってきた。

闇の中での佇まいがなんともいえずすばらしいです。

ただ暗闇を眺めているときとは、密度が変わってくる。
吸い込まれていく感じがする。
2007年 11月 4日 [日曜日]

稽古
花魁歩きの稽古。
一歩進むごとに、すっと空間が澄んでいく感覚を大事にしながら・・・。

背中がピリピリしてくる。

色んな想いがよぎったりするのだが、そういうのも一つ一つ体に取り込んで、ただひたすら歩くことに集中していく。
2007年 11月 3日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00