公演を終えて・・・
ずい分、更新が遅くなってしまったのだけど、ボチボチ振り返りながら・・

ちゃぶ台ダンスと称して何年経ったのだろう。。。

やっと、ちゃぶ台の上で踊ることがつかめて来たように思う。
というか、ちゃぶ台の上の居方がつかめてきたと言った方が正しいかな?
とにかく、今回公演を終えて振り返ってみるとそんな感じ。
本番が良かったか?悪かったか?は判らないけれど。


今までは「なんちゃって」ちゃぶ台ダンスだったんだなぁ。
でも、その間の七転八倒が無かったら、今が無いのも事実。
途中で辞めてしまおうと何回も思ったし、周りからも「ちゃぶ台辞めたら?」と言われたりしたけれど・・・・
継続は力なり?!(単に頑固なだけ?)
まぁ・・・

ここからなのだけど・・・

まだまだちゃぶ台ダンス。これからちゃぶ台ダンスなのだ。



そして、今回本当に周りの方々に助けられました。
皆さんありがとうございます。
そして、「タタラ祭り」のメンバーに心から感謝。



※写真ナナクモさん。
(2008年 9月 9日 [火曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00