ギャラリーで踊ります
気が着いたら、もう11月。
寒くなってくると、体が硬くなってしまいます。頻繁に腕を回したりしながら、気をつけないと・・・。

秋になると、なんだか落ち込み気味になったりする。
毎日、家に居ると特に鬱気味に落ち込みやすくなったりして(笑)
カサカサした空気を感じながら、何となく心もカサカサしてきちゃうような・・・。

「ああ・・そういえば、今年は公演を一回しかやってなかったなぁ・・・」

と、いうことで、踊りの計画をたてました。
前々から、身近な所で定期的に踊ることが出来るところ無いかなぁ・・と、物色?していた近所のギャラリーをあたってみました。
オーナーさんが快く了解してくださいました。

以前は喫茶店だったのですが、改装して、ご近所のアトリエの作品展とか、写真展とかピアノのコンサートとかをやったりしています。
喫茶店時代の面影を残す、小さな空間です。

12月21日です。冬至です。

足を運んでいただけるとうれしいです。
(2008年 11月 14日 [金曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00