めろんづき
横滑ナナさんの公演「めろんづき」

浩太郎くんの美術がっ・・・!!
すごい存在感でした。

ナナさんの真摯に踊りに向かっていく姿は美しかった。

とても良い刺激になりました。

私も更に踊りに精進していかなくては!
と、気合の入る舞台。

ナナ始めのソロ公演。
こらから益々前へ進んでいく事と信じております!
(2009年 10月 27日 [火曜日])

ラ・ミュゼ 安藤さんの個展でのパフォーマンス
野外で踊るのは久しぶりでした。

大きなケヤキと安藤さんの作品と・・・

途中、私は一体どちら(木か作品か?)と踊っているのだろうか?と分からなくなってしまう。不思議な空間でした。

踊っているうちに、安藤さんの作品の中の一つ「狂女の庭」が頭に浮かんだ。

「あ、あの作品が私の中に棲み付いた・・・」
2009年 10月 17日 [土曜日]

大倉山@ナナさん(小野さん) ゆふつづ抄〜最終章
雨もあがり、ステキな月がぽっかり浮かびました。

この日で、「ゆふつづ抄」は終わりだそうです。

そして、新たにまた一歩踏み出し、ナナさんの踊りがスタートするそうです。
その日まで・・・・。

最終のこの日は大倉山在住のお客さんが多かったのです。
2009年 10月 3日 [土曜日]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00