狂女入ってます。。。。
もう6月です。
夏至(間近)のギャラリー公演へ向けて、追い込んでおります。

5月の連休には安藤さんのところでまた踊ってきました。
最近はちゃんと衣装もメイクもして、照明もある程度セッティングして、シークレット公演になっています。
客は安藤さんと太田(スタッフ?!)だけですが、その場でしか出ない踊りに反応しつつ、中々充実したものになりました。

さて、19日ですが、何かとこの週は様々な公演やワークショップなどが重なっていて、お客さんは来るかしら?と不安もありますが、それより何より、今までのちゃぶ台とちょっと違った事に挑戦しようと思っているので、ドキドキです。

ちょっと前に図書館で借りてきて読んだ「ベケット伝」。ベケットの芝居の初演に出演した俳優のインタビューなんかもあって興味深かったのです、その時の精神的ダメージの模様やベケットの母胎に対する感覚が面白い。なぜ、私がベケットが好きなのか了解してしまいました。

夢や希望や理想ではなく、当事者として臨みたいと思うのです。
(2010年 6月 8日 [火曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00