予定
今年の予定を立て始めました。

4月に公演をします。

4月21日(木) 午後8時開演 会場:テルプシコール

平日の一日だけですが、シンプルに踊り始めようと思います。

後は、今年も「夏至」と「冬至」のちゃぶ台ダンス。
他は、ボチボチ・・・決めていこうかな・・。

色々、考えすぎて肩が懲りそうだったので、ちょっと違う回路も動かして行こうと思います。

今年も踊ります。
よろしくお願い致します。
(2011年 1月 20日 [木曜日])

連休は踊り
今年初めの連休は稽古&稽古&お砂場の会(笑)

土曜日の稽古は、3パターンの踊りを試して見ました。体がムズムズと動きたがっていたのか、粘りよりもとにかく思いついたら動くという感じでした。スカートも色々変えたり・・・そうすると、イメージが違ってくるから、動きも変わる。ちょっと「なまはげ」風になってしまったり(笑)うーーーむ。

日曜日はじっくり踊ってみる。
夜は久しぶりに、椎名さんと冨田さんのデュオをグットマンまで見に行きました。2ヶ月に一回のペースで5年程続けている。

成人の日は「お砂場の会」新年なので、パァーと踊りたい気分だったので・・・。
ブンブン動き回ってヘトヘト(笑)
(2011年 1月 11日 [火曜日])

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末は慌しく・・・。
「冬至」から稽古もしているのですが、映像の処理が追いつかないままです(苦笑)

正月明けて、体が踊りたがっています。
明日から稽古もスタート。
(2011年 1月 7日 [金曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00