「風の断片」を終えて・・・
「風の断片」ご来場ありがとうございました。

今回の公演は私にとって、とても大切な公演になりました。
今まで暗中模索、七転八倒。もう、自信喪失・・ダメかも。と、何度も何度も繰り返し。今回も不安だらけでどうにかなっちゃいそうで逃げ出したくなったのだけど、歯を食いしばって自分を投げ出し、舞台に一歩を踏み入れたのでした。

そこで得たものはとても大きく、多分、私のこれからの踊りに変化を与えるものだったと思います。まだまだ反省する点ばかりなのですが、自分の踊りが見えてきたような・・・そんな感じです。

今回以上に、自分が踊っていくことを肯定的に捉えられる勇気を与えてもらった事はありませんでした。30年踊ってきてやっと少し見えてきた道。今回の公演に立ち会って頂いた方々、陰ながら応援してくれた友人知人。力を貸してくれたスタッフ皆に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


まだまだ未熟者ですが、身を引き締めて、
ココからまた踊り続けます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝を込めて・・・
2011年 4月 30日 [土曜日]

最近見た公演など・・・メモ
3月
5日平野君@銀座(試み。色んな角度から面白いパフォーマンスだった。)
19日百合子「デルメトーレ 雪道夢」@テルプシコール(構成がしっかりしていた。)
26日田村のん@テルプシコール
27日小松亨「ラバボー」@テルプシコール
4月
2日井上みちる@是政橋 (動物的な感じと箒が面白かった)
(2011年 4月 11日 [月曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00