くっ・・・・
「不機嫌な二人」ご来場ありがとうございました。
今回は、踊りを踊っている中にセロの演奏が入ってくる。セロの演奏しているところに踊りが入っていく。という、2部構成の提案の基で行ったわけですが・・・・。

まぁ・・
いろんな意見はありますが、結果的にはセロの演奏が全面にあって、踊りはジタバタしてただけ・・・(苦笑)
はい・・。
私の力不足ですね。
終わってからは、ご機嫌な入間川さんに小娘呼ばわりされて意気消沈の木村でありました。

さてさて・・・
このままで引き下がるわけにも行きません。


もう既に次の日程が決まっております。
10月1日(土)
再び・・・不機嫌に向き合っていこうと思います。

お立会いしていただける方がいましたら、本当に光栄です。

いろいろ気にせず、私の踊りたいように踊ろうと思います。


写真 長久保涼子
(2011年 9月 16日 [金曜日])

不機嫌な二人 再び
10日にまたまたギャラリーサージにて、セロとの即興をします。

今回は、ちょっとした企み(?)から始めようか・・ということで、1部と2部になると思います。。

さてさて・・・
どうなることやら・・・

今から楽しみでもあるのですが・・・

なにせ・・・手強い入間川さん。

不機嫌な即興は・・・続きそうです(笑)


足を運んでいただけると光栄です。
会場でお待ちしております。

写真:長久保涼子
(2011年 9月 8日 [木曜日])

「ざらざらな棘」ご来場ありがとうございました。

写真:小野塚誠
(2011年 9月 7日 [水曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00