稽古日記
午前中の個人稽古から午後は「お砂場の会」。
個人稽古で、集中して踊って、気がついたらぐったり消耗していたので、「お砂場」では身体解しながら、軽めに踊ろうと思っていたのに、何だか気がついたら、かなりな密度で踊りまくっていた。
参加していたメイコさんとみちるちゃんにも
「すごい集中というか、本番にこういう踊りが見てみたい・・今までの中で一番良いんじゃないの?」
とかまで言われた・・・汗。
自分の中では
「よくある動きだけど・・昔よくやった動きだけど・・まぁ、たまには良いか・・」
と思って動きはじめたりしたのだけど・・
一度動き始めると、そういう動きなだけに
「ついでにとことんまで動いちゃえ〜」モードに入ってしまったのがよかったのかもなぁ・・。
(2013年 3月 20日 [水曜日])

オオナカ君主催。荒川土手稽古
久々の、外での稽古は気持ち良いです〜。

終わった後の飲みも楽しい。
天気が良いので、一足早くのお花見気分。(花は何処にも咲いていませんが・・・苦笑)

2013年 3月 16日 [土曜日]

長沢哲×木村由

3月の出演はありませんが、4月に入ったら・・・

去年の11月に長沢さんが主催している月例イベント「Fragments」に出演させてもらったのが切っ掛けで、今回の企画になりました。

長沢さんのドラムは粒粒としていて、物語というか、流れみたいなモノを感じます。丁寧に何かを拾い上げている音色がします。

ぜひ、お立会い頂きたく思います。

前半後半、2セットで行う予定です。衣装どうしようか悩み中です(笑)
(2013年 3月 14日 [木曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00