8月はこの企画からスタート!
吉本裕美子meets木村由
「真砂ノ触角 其ノ六」

(吉本さんのフライヤーの紹介文から)
今回は日にちが決まった瞬間、木村さんが「8月3日はなんとなくホタルっぽい」(意味不明)、というので「それではヤミ(83)ホタルだね。」ということで、そんなようなことをイメージしています。チラシも幻想的な出来になりました。

よろしくお願い致します。

(2014年 7月 29日 [火曜日])

「風の行方 砂の囁き vol.7」 ご来場ありがとうございました。
今回も充実した内容だったと思います。
毎回、少しずつ深化していくduo。
いつもに増して、アグレッシブなセッションになりました。
2セット終わったら、ヘトヘト。笑。

スタミナつけないとなぁ・・・。と、実感。

サージならではの照明効果も再確認しつつ。
次回の七針も楽しみ!
ふふ。

お互いに「聞く」「見る」事から出てくる空間の試行錯誤は、実に遠回りでありながらも、確実に何かが(違う形で)見えてくるような事が出来るのかもしれない希望を持ちつつ。。また一歩。そして・・・また少し一歩。
来月も、確実に行われる一歩であろうと思います。

(2014年 7月 28日 [月曜日])

さて、月末は・・・
風の行方 砂の囁き vol.7

2014年7月26日(土)  18:00 open 18:30 start

長沢哲 (drums) × 木村由 (dance) Duo

料金 2000円

於 ギャラリーサージ
千代田区岩本町2-7-13 渡辺ビル1F TEL 03-3861-2581
(JR神田駅、都営新宿線岩本町駅、営団日比谷線小伝馬町駅より徒歩約7分)


※終演後に軽飲食ご用意いたします。お時間のある方はどうぞご歓談お楽しみください。

写真は前回(vol.6@水道橋ftarri)撮影:長久保涼子

(2014年 7月 18日 [金曜日])

新井陽子 (piano)+木村由 (dance)duo@茶会記
ご来場ありがとうございました。
今回は、ピアノ演奏は控えめで、他の楽器でのパフォーマンス展開。
私も、鈴などを持ち込んで、踊り演奏的な・・・

何だか不思議なセッションでした。

またまた新たな展開が見えてきたような新井さんとのDuo。

次回もまた楽しみです。

(2014年 7月 17日 [木曜日])

@茶会記

撮影:北里義之さん 感謝!
(2014年 7月 16日 [水曜日])

お次は!新井姉さんとっ!
何だか、前回の4月から久々な気がしてならない。
とてもとても楽しみなDUO。

前回は大いに遊んでしまったような感じなので、今回はじっくり踊ろうかと思っています。でも、どうなるかは未知数ということで・・なんていったって、新井姉さんですもの・・・笑。。

(2014年 7月 8日 [火曜日])

 新井陽子(piano)木村由(dance)duo 2014/4/4@茶会記

撮影:長久保涼子
(2014年 7月 7日 [月曜日])

新井陽子(piano)木村由(dance)duo 2014/4/4@茶会記

撮影:長久保涼子
2014年 7月 6日 [日曜日]

かみむら泰一 + 木村由duo @白楽Bitches Brew

撮影:杉田誠一さん 感謝!
(2014年 7月 4日 [金曜日])

かみむら泰一 + 木村由duo ご来場ありがとうございました。
この日は、パン屋のバイトの後に白楽へ。
出しなにオーナーの杉田さんからFaceBookで「6月の花嫁」のリクエストが来た。
「おっ!それならば・・・」
急遽変更。荷物を入れ替え・・・

で、バイト遅刻しちゃったのですが・・・/(^◇^;)

が、しかし・・

コレが功を奏して、充実した内容になりました!
チャレンジ精神旺盛なかみむらさんに触発され、色んなシーンが現れてきて、気がつけば前半40分、後半50分のパフォーマンスはかなり良かったんじゃないかと思います。

私の踊りを見たのが1度&お初の方々のお客さんばかりで、感謝感謝。嬉しい限りです。終わってからのおしゃべりもとても楽しく、終電ギリギリの帰宅でしたが・・・笑。。

とても楽しい一夜でした。

(2014年 7月 3日 [木曜日])

7月2日@白楽Bitches Brew
明日は白楽Bitches Brewでかみむらさんと2度目のduo。前回ははじめましての新鮮さもあり、後で見直したら爆笑モノの面白さがありましたが、今回はちょっと落ち着くのでしょうか?それとも・・・笑。とにかく、どうなるか楽しみでもあります。ちょっといつもと違ったアプローチになるのかな??わくわく♪

7月2日(水)20:00start@白楽Bitches Brew
 料金2000円+2ドリンクオーダー(1ドリンク1000円 2ドリンクミニマム)
 かみむら泰一( sax.pc.effect) 木村由(dance)

■Bitches Brew
〒221-0822横浜市神奈川区西神奈川3-152-1プリーメニシャン・オータ101
東急東横線・白楽駅下車 徒歩5分
県道 上麻生道路六角橋交差点か徒歩1分
http://www.ujr.jp/bb/
 

(2014年 7月 1日 [火曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00