6月のスタートは・・
■6月10日(金)@四谷三丁目 喫茶茶会記
26:00開演(11日(土)午前2時) 料金2000円(1ドリンク付)
木村由 ― 闇間に揺れる蠢く ― 無音独舞 「ひかげぼっこ」 http://gekkasha.modalbeats.com/


じっくりと、自分の踊りに向き合いたいと思います。

(2016年 5月 24日 [火曜日])

「山籟(sanrai)・渦(uzu)」@横濱エアジン
ご来場ありがとうございました!

1セット目から1時間踊り続けるという。。なんとも濃厚な体験。
また一歩、更に踏み込める気配を感じても居ます。
まだまだ先が待ちうけている「山籟(SANRAI)-渦(UZU)」 

ちょっとだけ振り返りながら・・・
私自身、色んな渦や波動がじんわりと押し寄せています。


(荒井さんの投稿から↓)------------------

️「山籟(sanrai)・渦(uzu)」@横濱エアジン
荒井皆子(Voice) 木村由(現代Dance) 森順治(As./B.cla/Fl) つのだ健(Ds)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、イベント企画と言うことで、初めてのカルテット。
私の図形譜面の曲を2曲やらせていただきました。
!ST  Four cards
2nd 水晶が映す情景
         *
ライブが初めてだったという70代の方から、
         *
聴いていく中、阿修羅と不動明王が現代社会を嘆いているようでした。
水の音・風の音・鳥の声・・・優しい猫まで色々感じて生きているのに。。。?意識有る異空間の中で楽しかったです。
         *
ステキなコメントをいただきました!!
人生初めてのライブが、よりによってこのバンドかあ。。。(笑)
がっつりインプロ!!めでたいめでたい。(*^^*)
ありがとうございました。

-----------------------------------

嬉しい!!ヾ(≧∀≦)ノ"

エアジンの何でも音楽祭。長丁場、本当にマスターのうめもとさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

貴重な時間を共有していただいた皆様にも大感謝です!

(2016年 5月 23日 [月曜日])

いよいよです!
【山籟(SANRAI)-渦(UZU)】  LIVE@横濱エアジン
〜 全ての人に必要な答えを探すための音楽 〜

荒井皆子(Voice) 木村由(現代Dance)
森順治(As./B.cla/Fl) つのだ健(Ds)

山籟(SANRAI)とは、山風が樹木を吹き騒がす音を言います。
異色のカルテットが織りなす、視覚と聴覚の溶け合う
空間をぜひ体感してください。

【開場】14:30  
【開演】昼の部(日祭) 15:00 
【 charge】 [当日]¥2500  [予約前売]¥2300   
 U23 ¥1500 中学生以下ペットも無料。
 全てdrink代別(¥500〜)  
【予約・問合せ】 tel.045-641-9191
★エアジンHPからも、ご予約いただけます。
http://airegin.yokohama/

横浜国際なんでも音楽祭2016<春>〜うた祭りat 横浜エアジン〜
( 4月28(木)〜5月22(日) 参加LIVE)
★スペシャル・イベント最終日です!!ぜひお越しください!


---------------------------------------------------------------------------
言葉の無い声と音から、色彩と情景が生まれる
空間を切り取る指先から、音楽が生まれる

聴覚で感じる物と、視覚で感じる物は 同じものだ
周波数帯域は異なるが、宇宙に存在する同じ「波動」だ

プリミティブな「自然」「自由」「共生」を
静かに内在したまま
次の時代への「進化」を模索する
新しい渦が生まれ始める

視覚と聴覚が、五感と六感が 同時に溶け合う空間を
あなたと共に!
---------------------------------------------------------------------------

(2016年 5月 20日 [金曜日])

Mary Doumany(ハープ.from  Australia) 蜂谷真紀(ボイス) 木村由(ダンス) 
Ftarriご来場ありがとうございました。

メアリーさんと蜂谷さん。初めての組み合わせ。
蜂谷さんとメアリーさんの声が不思議なくらいにクロスしていたり、間合いがとても相性ピッタリでした!

いつもはドタバタ劇でユーモラスな蜂谷さんとのセッションですが、昨日は、また違った雰囲気で出来たのも凄くよかったです!

女3人、怪しくも?!しっとりと?!不思議な一つの世界が出来上がっていました。


演劇的なライブになったような気がしています。

(2016年 5月 16日 [月曜日])

さて・・今度の日曜日!
オーストラリアから来日するハープ奏者のメアリーさんと、女性3人のトリオでのインプロセッションです。

メアリーさんはとってもチャーミングな女性で、去年の暮れにお会いした時から、大ファンになっちゃいました。w 
一緒に居ると、とてもハッピーな気分になってしまう。
本当に素敵な方なんです。

ホームページのプロフィールがすごい〜。
(いっぱい書いてあって、私なんかは・・読むのに一苦労いや、十苦労かも。。。。苦笑。。)

↓メアリーさんのホームページ
http://www.marydoumany.com/about-mary...

是非!


■5月15日(日)@水道橋 Ftarri
19:30 open 20:00start ¥2000 
Mary Doumany(ハープ.from  Australia) 蜂谷真紀(ボイス) 木村由(ダンス) 
http://www.ftarri.com/suidobashi/


蟲ホームページのコメントより。↓

オーストラリアのハープ奏者メアリー・ダウマニー、ヴォイスの蜂谷真紀とダンサー木村由が共演します。
明るくてノリのよいメアリーさんは映画「シャイン」「トゥルーマン・ショウ」のサントラに参加するなど実力派。演奏が始まると真面目で引き締まった表情に一変し、繊細な音や暗い旋律も大切に奏でます。
蜂谷さんは予想のつかないエネルギーの源。過去のライブでは会場が劇場空間と化しました。
そこへ演奏に踏み入るダンスの木村由がどう関わってくるか。やってみるまで方向のわからない期待の組み合わせです。
お見逃しなく!

(2016年 5月 9日 [月曜日])

色んなシーンが巡る


(2016年 5月 4日 [水曜日])

階段手摺りにしがみつき!


(2016年 5月 3日 [火曜日])

CUPIS DUO + 木村由 ご来場ありがとうございました!
とても、エキサイトした一夜でした。

ご来場の皆様ありがとうございました。

CUPISのお二人の演奏、素晴らしかったです。

お二人の演奏に誘われて?!
まさかの「階段手摺のしがみつき」まで・・笑。

実に、濃厚な2セットでした。


感謝・・・。。。


またできるといいなぁ・・


「今度は劇場でやりたい・・」と、ジャンニ。。w

(撮影:安井祐太朗さん。ありがとうございました!)

(2016年 5月 2日 [月曜日])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.00